オートボルテージュ

2008年11月4日の日記

日曜日に念願のオートボルテージュに行って参りました!
去年からエアレースを観始めたところへ、この日記のメンバーでもあるスカイダイバーから「もてぎの曲技飛行の大会に参加してきた〜」という話を聞き、(去年の今ごろの日記を見ていただけるとわかります)さらにその後にあった横浜のエアレースデモフライトを観て「来年は絶対にもてぎへ行く!」と誓っていたのでした。

最初は一緒に行ってくれる人が見つからず、「ひとりで行くのはいくらなんでもイヤだな〜」と思っていましたが、幸い興味を持ってくれる友人がいて、おまけに自分で運転せずに済んで(私は車の運転があまり好きではないので…)ラッキー♪
当日は天気もよく、最高の観戦日よりでした。
本戦以外のデモもいろいろあって楽しかったです。
ブルーインパルスJr.かわいかったー!
「Jr.」という名前から代表Bチームみたいなのを想像していたらヒコーキじゃなくてバイクでした。
トコトコ演技する姿がかわいらしかったです♪
メインの曲技飛行はみんなすごかったけど、優勝した人がサーキットすれすれの低空飛行を見せてくれて、ここまで低いとエンジン音がお腹に響いて、なんだか感動〜。
今年で休止になってしまうのがとっても残念です。
ぜひぜひ復活をー!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/