親指の爪をはがしました。

2008年11月11日の日記
先日、ちょっとしたアクシデントで足の親指の爪をはがしてしまいました。
「爪剥がす」ってものすんご〜く痛そうじゃない?
ま、それなりに痛いんだけど。
今回の私の場合は想像するほど痛くなかった。

じゃあ想像していた痛みとは…
たとえば、夜寝れないほど痛いとか、痛み止めを飲んでないと泣きそうとか、だったんだけど。
でも、爪剥がすなんて人生ではじめての経験で、しかも足の親指なんて、脳から一番遠いところ、どうしていたらいいのかまったくわかんない。
まず、はがれてるってどの部分なんだろう??
知りたい、でもどうやって?触ると痛いし…。

で、どうしてたら治るのかな?
いつまで消毒するのかな?
どうなったら治ったっていうのかな?
なぞだらけ…。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/