日本一おめでとう!!

2008年11月10日の日記
おはようございます。
日本シリーズ、ライオンズが優勝しましたね。
ライオンズファンのみなさん、おめでとうございます。
違うチームを応援していますが、同じパ・リーグのファンとしてうれしいです。
アジアシリーズもがんばってね!

結果をみる限りでは良いシリーズだったんじゃないでしょうか。
なぜ結果しか見てないかっつーと、今年のレギュラーシーズン、3回球場に足を運んですべて負けたから。
あ、もちろんライオンズじゃないですけどね。
今年の私はどうもアンラッキーガール(←おこがましい)のようなので、テレビとはいえライオンズの応援をして負けちゃったらたいへーんと思って観ないようにしていたのでした。

この後はみなさんお楽しみ(?)の優勝セールがあるんだろうけど、西武線の定期、割引してくれないかな?
…なんてね〜。いくらなんでも無理か、そりゃ。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/