お家で♪

2008年11月28日の日記
なんだか最近、また雨が多くなってきたような気がします。寒さが増す感じがするんですよね。
この間の週末は連休の人が多かったと思いますが、みなさんはどこかお出かけしました?
我家ではお出かけはしなかったのですが、日曜日には娘(小6)の友人、息子(小3)の友人、私の友人夫婦とそれぞれの友人が遊びに来て、なかなかの賑わいになりました。
私の友人がこまを持ってきて子供たちをしきって遊んでくれたりもしたんですが、その後うちの子たちはちょっとしたこまブームに入ってます。
わたしは出かけるのが好きなんですが、友人が遊びに来てくれるのはやっぱりうれしいですね。
写真は近所の和菓子屋の”門前だんご”中にこしあんが入っていて表にはたれがぬってあります。
最初は・・・ちょっとどうよ・・・って思ったのですが実はとても美味しい!
息子なんか大好物なんですよ。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/