初海ほたる

2008年11月27日の日記
先週、ちょっとした日帰りの旅行に行ってきました。
メインの目的は紅葉を見ることだったと思いますが、木の種類の問題なのか?
それともタイミングの問題なのか?
あんまり感動するようなものでもありませんでした。
きっともう紅葉見にわざわざ出かけたりしないだろうな〜…というのが本心です。
とはいえ、プチ旅行自体は、いろんなもの見たり、美味しいもの食べたりと、とても楽しいものだったので良い1日だったと言えます。
そんなことより感動したこと!なんと、初めて「海ほたる」に行ってしまいました。
できた当初からなにやらすごくお金取られるところだという印象があって、一度も行ったことがなかったんですが、場所が場所だけに気持ちよかったす〜♪あ、天気もゲキ良かったしね♪
どうやらできて10周年らしくいろんなイベントやキャンペーンをやっているようでした。
「10年目にしてやっと来れましたか…」なんても思いましたが。
もちっと長くいて、いろいろ見て回ってもよかったかも…?
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/