お大事に〜

2008年11月26日の日記
おはようございます。
ほっとしたのもつかの間、先週末は他のカポエィラのグループの、Batizado(昇段式)に行ってきました。
昔からなかよしのグループなので、知り合いも多く、帯をとっている姿を見るのも感慨がひとしお。
ただ、卒業生の帯をとった人が一人、ひどい風邪で・・・。
私服のままちょっとだけカポエィラしてましたが、辛そうでした・・
体の調子が良くなったら、また一緒にカポエィラしたいです!!
みなさんおめでとうございました!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/