還暦のお祝い

2008年11月21日の日記
朝晩の冷え込みがきつくなってきました。
まだ、本格的な冷え込みではないと思いますが、冬がやってきたなという感じです。
先週末、特に土曜日はけっこう忙しい一日でした。
まず、小学校で子どもたちの音楽会。
1年おきに学芸会か音楽会をやるのですが、今年は音楽会の年です。
今、この小学校ではどんどん生徒数が増えていて、なかなかすごいことになっていますが良くまとまっていて演奏も合唱もとても楽しむことができました。
子供たちも一生懸命がんばったと思います。
子どもたちも先生もおつかれさまでした。ありがとう!!
その後は友人の還暦のお祝い(私はまだまだ先ですよ!)で恵比寿でミニパーティ!
その友人というのはアメリカ人なんですが、アメリカには”還暦”は無いよなぁなどど思いつつお祝いにかけつけました。
20人ほどの参加者でイタリアンのお店を借り切っておこなわれたのですが、ものすごく久しぶりに会う人たちもいて実に楽しい時間でした。
しかし、昔は60歳なんていうともうお年寄り、おじいちゃん、おばあちゃんって思ってたんですが、全然若いですね!!まぁ、自分が年とっただけかもしれませんが・・・。
この週末は連休ですね。
先週末、あまり子どもたちと遊べなかったので今週はしっかり遊ばなくちゃな!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/