帰国しました。

2008年11月20日の日記
昨日、ブラジルから呼んでいたカポエィラの先生が帰国しました。
今頃はまだ飛行機の中でしょう。
今年は空港までお見送りにいってきました。
空港で荷物の積載量ですったもんだがありまして・・・
受付の方にもだいぶご迷惑をかけました。
すみません・・・。
多く持ってきていたカポエィラの帯や、道場の床に敷きたいと言っ て買ってあった絨毯を置いていくことに。
絨毯を持って帰れないことをすごく残念がってました。
いやはや、あとは無事にブラジルに着いてくれることを祈ります。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/