富士山きれいだったよ

2008年12月10日の日記
おはようございます。$今日は東京は良い天気です。

先週末、静岡へ行ってきました。
えぇ・・・またカポエィラでですが。
行きは高速バスで。
バスから富士山がすごく近く見えて迫力でした。
ケータイで写真撮るとその臨場感は全く出ませんが。。。
他のグループの人とも偶然一緒のバスでした。
そこにブラジルから来ている先生がいたのですが、何枚撮るの?っていうくらい富士山を撮り続けていました。
雪景色の山が珍しかったのでしょう。

でもやっぱり日本人からしてみても富士山、きれいでしたよ〜
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/