新しいもの

2008年12月9日の日記
会社のパソコンを何台か新しくすることが許されました♪
私のではありませんが…
そしてオーダーしたものがぼちぼち届き始めています。
新しいものってうきうきするよね〜、たとえ自分のものでなくても♪
むしろ、中身より新しい箱を開ける行為になのかな…?「いいな〜」「いいな〜」って連発してます。
あまりに「いいな〜」が積もりすぎて、最近流行のやす〜いミニノートとかうっかり(自分で)買っちゃいそうです…。
そうやっていつも銭を失っていくわけです…だめな人間ですね〜、いやまったく愚か者です…。

しかし私の中の悪魔はささやきます。
「でも…クリスマスだし…いいんじゃない…?」

あぁっどうしようっ。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/