ロサンゼルス土産

2009年12月16日の日記
ロサンゼルスに住んでる友達が出張だとかで日本にやってきました。「やってきた」ってのも変でしょか?日本人なのにね。

いつものように沢山の(こっちでは見かけない)お土産をいただきました。
わたしの大好きなベーグルやバンドエイド。ほかにもチョコやインスタントメキシカンフード、クラッカー&ディップのセット(微妙に美味しくなさそう)とか…
見慣れていないせいか、やけにカラフルに見えます、気のせいじゃないのかな〜???
まぁ、楽しげで結構なことなんだけど。

今回の一番の興味は水に溶かして飲むという、風邪予防(?)のタブレット
成分を見ると…軽い栄養剤みたいなものかなぁ?というカンジ。
風邪予防とかに効くってきいて渡されたけど、箱にはダイエットサプリみたいなこと書いてあるんだよね…(これはただ「糖分で太ることはない」って意味かなぁ?)
日本ではこういう水に溶かして飲むようなものあんまり見かけないからとても不思議…(駄菓子じゃないんだから…って気がしちゃう)なんか面白そう、だけどちとこわい…。

いつ試そうかな〜…
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/