ライブに行ってきました。

2009年12月15日の日記
金曜日は満月でしたね〜。
夜空がいつもより明るく感じられました。
今回の写真はそんなお月様をパチリと…撮ったわけはなく、お昼頃突然行くことに決めた「ザッハトルテ」のライブ会場のステージ背景でございます。

ザッハトルテは私がジャケ買いならぬタイトル買いをしたバンド?ユニット?なんて言うんだろう?(編成はアコーディオン、ギター、チェロ)…でして、
お昼にInterFMを聞いていたらゲストで出演していて、その日に、東京でライブがあることが判明。
こりゃ〜行くしかないでしょう。
と思ったものの南青山のライブハウスなんておとな〜なかんじがして敷居が高そう…。
ひとりじゃびびっちゃう〜ということで友人を誘って行ってまいりました。

あんまり上手じゃないMCも、手品も、もちろんすばらしい演奏も楽しかったです。
なにもわからず連れてこられた友人も「楽しかった」と言ってくれてよかったよかった♪
また行きたいな〜。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/