さすが師匠!!

2009年1月13日の日記
おはようございます。
東京は土曜日から成人の日まで天気はよかったもののとっても寒かったです。
あ、昨日は雪降ったんですよね。私も一応東京在住なのですが、うちの方は雪はもちろん、雨も降りませんでしたよ。
午後ちょこっと曇っていたときがあったので、そのときに降ったんですかね〜。
夜、ニュースで見たら本格的に降っていたので、びっくりしました。

昨日は私の園芸の師匠(母)をお招きし(泣きついたともいう)、中途半端だった庭木の剪定をしました。
朝、写真を撮ってこようと思ってて忘れてしまいましたが、いや〜、見事にすっきりしました〜。
さすが師匠。
恐る恐る切る私と違ってばっさばっさと枝を切り落としていきます。
こんなに切っちゃっていいんだー、と感心。
勉強になりました。

今度は春になったら見に来てくれるそうです。
がんばるぞー、おー!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/