今年初の一言です!

2009年1月9日の日記
2009年になりました!
おめでとうございます!!って松も明けちゃいましたが、私は今日が今年の初ひとことなんです。
今年はすごーく天気が良くおだやかで気持ちの良いお正月でした。
なんだか気持ちの良いスタートは今年1年が良い年になりそうでとても良い感じです。
年末は相変わらず忙しい感じでしたが、年始は例年どおり一日は自宅で過ごし2日からは奥さんの実家へ。
義弟のところは子どもが1歳半くらいですが来月には2番目が生まれます。
うちの娘(小6)はいとこが男の子ばかりなので女の子を期待していましたが、やっぱり男の子だそうでちょっと残念そうでした。
ですが帰りに近くに住むうちの奥さんのいとこのところで年末に生まれた赤ちゃんを見にいったら女の子!で大喜びでした。
しかし、赤ちゃんってかわいいですね!!
久々に片手に乗るくらいの赤ちゃんを抱いてきましたよー!

今年の仕事が始まって早一週間が過ぎようとしていますが、すでにいろいろ新しいことが動き始めています。
今年はピクネットでもまったく新しいことがおきるかも・・・乞うご期待!!
個人的にも新しいことにチャレンジしようと思っている今日この頃です。
みなさんも良い一年にしていきましょうね!!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/