うるう秒

2009年1月8日の日記
始まりましたね、2009年。
わたしの2009年は…初めから思いっきりつまずいて、激しく凹んで始まりました。

あれは元旦の朝です…
知ってましたか?今年の元旦に“うるう秒”があったこと。
わたし、そういうスペシャルイベントだいっっすきなんですよ。
当然、初めて知ったときからず〜っと時報サービスに電話することを決めて何日もわくわくしていたわけです。
もちろん、寝坊もせずにきちんと起きましたさ!
そして8:59、張り切って電話をかけました。

…どうやら177に。
あまりに思っていたモノと違う内容に、しばらくの間、何が聞こえているのかわかりませんでした。
家族に間違いを指摘されて117にかけなおしたときには時既に遅し…元気に「ピ・ピ・ピ・ポーン 9時00分 10秒をお知らせします」と伝えられました。
ああぁ…何日も前から期待してたのにぃ〜っ!
あたしのバカっ!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/