学校開放日

2009年1月23日の日記
昨日からしとしとと雨が降っていて寒そうなんですが、風があまり無くて気温はそこそこって感じですね。
週末に向かってはありがたいことに天気は回復してくるようです。
先日、子供たちの学校開放でちょっとだけ授業を見にいってきました。
最近は授業参観って形ではなくて1週間くらい自由な時間に観にいけるようになってるんですね。
でもこういう形の方がきっと子どもたちの普段に近い授業の様子が見れるみたいですね。
まぁ、自分の親がいると、凄いはりきったりことさら恥ずかしがったりする子もやっぱりいますけどね。
うちの子たちもがんばってました。
そういえばアカデミー賞のノミネートが発表されましたね。
日本の作品でも”おくりびと”がノミネートされたってうわさを聞きました。
そんな話題を聞いてるとまた映画を観に行きたくなってくるな。
この週末、なんか観にいってこようかな。
でも同じ様なこと考えている人で混みそうだな。
今日の一枚は先日、すごく晴れた日にあまりに見事な雲が出てたんで撮ったものです。
バイクに乗ってる時だったんで止まって携帯で撮ったんですが、後になって”地震雲では?”とちょっとびびってました・・・地震、すごくきらいなんです。
では、またインフルエンザとかもはやっているようですねので、皆さん体調には気をつけて、良い週末を過ごしてくださいね。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/