オバマ氏大統領就任

2009年1月21日の日記
このタイミングでは…触れないわけにはまいりますまい。
オバマさんの大統領就任式です。
そんなに興味があったわけでもなく、私の寝てるうちに行われて、ニュースで聞くんだろうなぁ…
って思ってたら、意外にわたしの生活範囲内で、ぼんやりテレビつけていたら始まってしまい、どっぷりすっかり見てしまいました。

すごいんですね、アメリカの大統領就任式って…はじめて見ましたが。
…と? …いうことは?
今まで日本で放送されることなんてなかったってことなんだろね?

でも…誰がなる時もあんななんでしょか?(ちょっと引いてしまいました…)

ワシントンD.C.には行ったことがありますが、確かあそこからあそこまでってかなり遠いと思うんだけど…ヒトでいっぱいだったね〜。
200万人だとか?さすが大きい国は規模が違います。

偶然でしたが、なんとなく、いい物がみれた気がしました、へへへ。
あ、あとアレサ・フランクリン
かっこいかった〜♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/