家族で風邪…

2009年1月30日の日記
今日は朝からしとしと雨が降ってます。
なんだか見た目には寒そうなんですが体感はそれほどって感じですね。
ここのところインフルエンザなんかも流行っているようですが、我家では先週から、息子->おばぁちゃん->うちの奥さんと続けてお腹にくる風邪にやられました。
今のところ、私と娘は大丈夫なんですが、気をつけないといけないなと思ってます。
その娘なんですが、昨日が誕生日で12歳になりました。うちでのお祝いは土曜日にやるんですが、いや、早いもんですね。今年、中学にあがるんですよ。
まああいかわらずと性格はおっとりしてるんですが、やっぱり最近は子どもながら少し大人っぽくなってはきたかなって感じです。今の素直さは失わず、元気に育ってくれればって親の共通の願いですね。
この週末、日曜日には少し天気も回復しそうです。
みなさんどうやって過ごします?
うちはみんなでちょっと遊びにでも行こうかな。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/