しまった!

2009年2月23日の日記
先週の月曜日「まだマスクをしなくてもへーき」なんて書いてしまいましたが、その日の夕方から症状が出始めてこりゃ薬を強化しないとだめだな〜、な状態になってしまいました。

例年は
飛散前から抗アレルギー薬を飲む→本格飛散開始後点鼻薬を追加
というパターンなのですが、今年は薬を飲み始めてすぐに点鼻薬が必要な状態に…。
耳鼻科に行ったら先生に15日に900個、16日に300個飛散したんだよ、と言われ、これは症状が出てもしかたがないかと納得しました。

今年は薬を飲み始めたのが遅かったので、そのせいで症状が出てしまったのではと思い、ちょっと落ち込んでいたのですが、そればっかりではないことがわかって気を持ち直しました。
予測では去年よりも少ないらしいのですが(東京の場合)、ほんとかな〜?
終わってみたら去年よりも多かったなんてことになりそうな気がします。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/