確実に・・・

2009年2月27日の日記
今日も雨か・・・と思ってたら、雪ですね。しかも、けっこうしっかり降ってます。
まぁ雪なんか珍しくない方もたくさんいらっしゃるでしょうが、近年、東京では雪は減ったようね気がします。
これぐらいの降りだとちょっとわくわくしたりもするんですが、バイク乗りの私としてはやっぱりちょっと・・・。
子どもたちは”つもれ〜!”って思ってるんでしょうが、予報では夕方くらいには止んで週末はすこし天気も回復するようですね。
先週末はバンドをやっている友人の誘いで代々木公園に行ってきました。
いろんな楽器とか獅子舞の獅子頭とか持って遊んでたんですが(どんな遊びじゃ)なんだか外人さんに声をかけられて自分たちでやってる音楽のPVを撮るんだけど参加してくれないかって誘われました。
もともと乗りやすい性質のメンバーだったので即OKして、大はしゃぎしてきました。
いやぁいくつになっても変らない、なんか楽しいなぁ。
でも確実に○は○○なようで、翌日からしばらく筋肉痛とかなってました・・・○の中には好きな文字を入れてください。
さて、週末は天気も少し回復するようだし、何して遊ぼうかな。
そうだ、スケートでも行ってみるか!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/