貧血で・・・

2009年3月3日の日記
先週、健康診断を受けました。カナダから戻って2日後のことです。

実際かる〜く時差ぼけも残った状態だったんだけど、状態も結構いいカンジだったので、ま〜何事もなくこなせるだろう、と思っていました。
健康診断ですから、前日は早めの夕食、当日は何も口にしてはいけません。
そしていつもよりすこ〜し早めの集合。
そんなの毎年やってることです。大した事ありません。
と、思っていたのに…
血液検査のため採血しますよね、ほんの数十ミリ。
なんと、そのあとの待ち時間(数分)で貧血を起こしたようです。
気を失って、腰掛けていたカウチから落ちたようです。
なんかうるなさいな…と思って、気がついたら目の前はカーペット。
事態が把握できないままベッドに連れて行かれました。それはもう、恥ずかしい恥ずかしい…。

そんなぽっちで貧血なんか起こしたことなかったのにぃっ!
健康診断の日って寝不足しちゃいけないんだね…
無防備に椅子から落ちたせいで(頭からね)、その後2〜3日、首や背中もバリバリ痛かったよ…
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/