今回は目が!!

2009年3月2日の日記
先週はお天気が悪かったせいもあって花粉症の症状がほとんど出ず、とても楽に過ごせました。
マスクなしで通勤した日も2日ほどありました。
が、しかし28日の土曜日は奥多摩方面へ遊びに行って、目がやられちゃいました〜。
「とうきょう花粉ネット」でいっつも真っ赤に表示される方面へ行ったので、一応覚悟はしてました。
鼻水ダラダラになっちゃうんだろうな〜って。
もともと目はあまり症状が出なくて、コンタクトしてても平気なんです。
ところが、鼻はほとんど症状がないのに目がすっごくかゆい!
こんなにかゆかったのは久しぶりです。
なんだか顔もかゆい気が…。
日曜日もちょっと尾を引き、1日中一歩も外出せずに過ごしました。
今日はもうなんともないです。
今週もまた天気が悪そうなので、楽に過ごせるかな〜。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/