レーシックを受けることにしました!

2009年3月9日の日記
花粉症の皆さん、いかがお過ごしですか?
うちの方では7日は結構飛んだようです。
久々にくしゃみ連発、鼻水ダラダラになりました。
点鼻薬がきれちゃったので早く耳鼻科に行かないと〜。

話は変わりますが、私レーシックを受けることにしました。
と言ってもまだ検査をしていないので、できるかどうかは未定です。
検査の前は1〜2週間コンタクトレンズをしてはいけないのでしばらく眼鏡生活です。
長年連れ添っためがねともお別れすることになるんでしょうか。
なんとな〜く、手術できないって言われるような気がしているのですが…。
というのも今までに2度、緑内障を疑われたことがあるんです。
どっちの目かは忘れましたが、私の眼底はちょっと凹み気味?らしく、視野検査が正常なので、まあ問題ないでしょうってことに落ち着くのですが、これってレーシックとは関係ないんですかね〜?
ちなみに花粉症は関係ないみたいですよ。
手術後1週間くらい、目薬をさせないみたいですが…。
検査の日が楽しみなような不安なような…。
また報告します。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/