人間ドック

2009年3月11日の日記
昨日は、年に一度の一日(実質半日)人間ドックでした。
私はそんなにバリウム苦手ではないのです。
バリウム飲む前の炭酸はおいしいと思います!
ですが、採血が苦手で、ちょっと緊張します。

以前に献血をしたときに貧血を起こしたり、採血するときに針を刺してから血管を探されたことがあり・・・貧血を起こし・・

あ、今回採血してくれた人は上手でしたよ!
ただ、何回もご気分大丈夫ですか?と聞かれすぎて、ちょっと気持ち的な問題でちょっと気持ち悪くなったような・・?
気持ち悪いと言うと大げさにされるので黙ってましたが。
原因も気分的なものだと自分でわかってましたしね。

結果は2週間後!
今年も健康だと良いな〜
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/