珍しく

2009年3月10日の日記
先週のことだったと思う…
いつものように通勤で電車に乗りました。
この時間帯、私が乗る駅では2本に1本が始発です(JRです)。
そしてお気に入りの特殊車両(ラッシュ時には椅子がたたまれる)に乗りました。
お気に入りな理由は椅子がないせいで空間が広いこと。
でもこの日のようなときはさらにテンションがあがります。
なんと、乗客は私を入れて2人ですよ。
ちなみに、他の車両には普通に人が乗っています。

これって、まるで貸切のよう…
どこに行っても人がいる東京だから、たまにこんなことがあると、とっても新鮮で、通勤も面白くなりますよね。

だからこの車両はお気に入り♪
いつまでも、みんな敬遠してね。くくく。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/