失敗・・・

2009年3月26日の日記
晩ごはんのおかず、なんにしようかな〜とインターネットでレシピを検索しているときに、小ねぎとかわけぎとかの根っこの部分を水につけとくと成長してまた食べられるようになるというのを見つけ、さっそく実践してみました。

だいぶ伸びてきて「よしよし♪」と思っていたのに、今日お水を換えるときに何気に根っこの部分をさわったら、ぐにゃぐにゃしてるじゃありませんか!

えー、これって腐っちゃったってこと?
お水毎日換えなかったのがいけなかったのかなぁ?それとも瓶だったのが、まずかったのか…。

もうちょっと伸びてから食すつもりでしたが、今日、お豆腐のトッピングにでもして食べてしまおうと思います。残念…。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/