WBC優勝!

2009年3月25日の日記
WBC2連覇おめでとう!!
昨日は、六本木に出向してたのですが、そこの人が野球好きなので、ずっとテレビがついてました(音は消してありましたが)。
ですから、結構見てましたよ!!
岩隈投手がすごい好投してましたね。かっこいい!!
普段あまり野球は見ないのですが、昨日は面白かったです!
きっと、こんなにわか野球ファンがたくさんいたに違いない。

しかし、トーナメントとして5回も韓国と対戦するってどうなの?と思ってしまいます。
もっといろんなチームと対戦しているところが見たかったです。
16カ国出ていたそうですが、がんばって思い出しても9カ国くらいしかわかりませんでした。
ほぼ半分はどこが参加していたかわからない・・・・。
こんな人も私だけではないはず!!
運営する人に改善してほしいです!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/