東京マラソン

2009年3月24日の日記
東京マラソン、やってましたねぇ…
毎年毎年ちらっとは悩むものの、やっぱり今年も沿道へ出ての応援まではすることなく終わりました。
直前まではねぇ「生で見てみた〜い!」って思ってるんだけど、当日にテレビで沿道大混雑の様子を見ると「テレビで見るのが一番だね…」なんて言い訳しながら、おうちでぬくぬくとしてしまうのでした。

なんか毎年同じだな…

来年こそ出かけよっかな…、近いんだし…(なんて心にもないこと思ったりする…)
さ〜、マラソンも終わったことだし、次は何かな〜?
あ!花見だ!

わ〜〜い♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/