検診の結果

2009年4月1日の日記
昨日、検診の結果を受け取りました。
おおむね良好♪
一項目のみB判定、それ以外はA判定でした。
B判定だったのが、尿酸窒素??だったかな?の数値が基準値よりも低かったこと。
しかし、付属の説明をみても肝機能に関係していることくらいしかわからず・・・って感じです。
それよりも気になったのは基準範囲なのですが、中性脂肪が増えてること!!
夏にかなり痩せたのですが、秋から冬にかけてかなり太ったのでそのせい??
う〜ん体重も微妙に増えてるし。徐々にってところが普段見逃しがちですよね〜
ちょっと、ダイエットもかねてもう少し食生活見直してみようかな〜〜
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/