念願の!

2009年3月31日の日記
念願のお掃除ロボットを入手しました!
わたくし、昔から日常的な掃除が大嫌い。何が嫌いって掃除機かけ。
片付けもするし、クイックルワイパーもかけるけど、まー基本的に頻度が少ないみたい。よく部屋の隅(フローリング)にホコリ玉がたまってる。

そこで気になるのがお掃除ロボットなわけだけど。
調べてみると「ちょっと興味がある」レベルで買える価格じゃないことがわかってドロへこみ。
でもすごくほしくて…だって勝手に掃除機かけてくれるんだよ!

で、通販サイトとかで「値段下がんないかなー」ってずーっと見てたら、なんと『新品同様の中古』が目に留まった。

「そうだ!この手があるじゃないか!」
価格も1万円を切るちょーお手ごろ価格!
これを逃したらきっとお掃除ロボットは買うことができない!って思ったので思い切って購入!

中古だとか、未知の道具だとか、通販だとか、かなり不安だったけどね。
でもすっごいよく働くよ!
どういうわけか要領の悪い子が一生懸命働いてるカンジがするんだよね。なんか愛しくなる。
これは買って正解♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/