長女の卒業式

2009年3月27日の日記
ここ数日、冷え込んでますが、今日は朝から春らしい良い天気で心地よいですね。
今週の火曜日、長女の小学校の卒業式がありました。私は行かなかったのですがなかなか心のこもった良い卒業式だったようです。
撮ってきてもらったビデオを見て服装などのせいもあるかもしれませんが卒業してゆく子どもたちがとてもしっかりして、つくづくもう小学生じゃなくなるんだなと思いました。見ていていろいろ小さいころのこととかも思い出して、なんだか感慨深いものがありました。
その晩、家で卒業アルバムを見せてもらい文集や各クラスの企画で質問などが載っているのですが、子どもたちの自由な発想に大爆笑させてもらいました。

この週末あたりはわり天気も良さそうだし、けっこう桜もそろそろ良い感じかなぁ。ちょろっと花見なんて楽しいかもしれないですね。来週は桜の下で新入学、新学年!
私もなにか新しいことはじめたいな。春だ!フレッシュにガンバロー!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/