開幕!!

2009年4月6日の日記
じゃーん!待ちに待ったプロ野球が開幕しました〜♪
これからはほぼ毎日野球が観られるんだ〜。幸せ〜♪

「幸せ」なんて言えるのも応援しているチームの開幕カードが好成績だったからかもしれません。えへへ。

今年は球場に行く回数を増やしたいな、と思っています。(ちなみに去年は1回だけ)

さっそく今週〜来週で神宮に行く話しが出ていますが、実現するかな?
仕事の都合とか、まだ寒いじゃーんとかいろいろあるのでね〜。
広島の新ユニフォームを生で観たいと思っているのですが…。
ビジターのユニフォーム、なかなかかっこいいですよね。
そう思うのはわたしだけ?

とにもかくにも一喜一憂する日々の始まりです!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/