貧乏人の銭失い??

2009年4月22日の日記
昨日と打って変わって今日はいい天気ですね。
東京は25度まで気温が上がるそうです。
こんなときに困ってしまうのが、はおりもの。
昼間は暑いけど、きっと夜帰るころにはちょっと寒い。
でも厚手の上着はもう、ちょっと・・・
毎年困っている気がするのに、毎回これだ!というお買い物ができてなくて、今年も何を着たらよいのか悩む時期です。
毎回ケチって安物をゲットしようとするからいけないのか・・・
でも貧乏なんだもん。。くすん。

そうそうこの間、きっとこの店高いだろうな〜と思いつつ覗いた店で、綿のシャツが3万するのを見たときはちょっとビビリました。
だって、デザインはカジュアルなのですよ〜
でも買う人がいるのですよね〜〜
やっぱり安物を探してしまう私です。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/