野球観戦の楽しみは...

2009年4月21日の日記
プロ野球が開幕したということで、神宮スタジアムに野球を見に行きました。

なんでって?

割引チケットをもらったから。…だと思う。
野球場に行くのは久しぶり。神宮がリニューアルしてからは行ってなかったので、ほんのりわくわくしながら行きました。
ちょっと気になったのは日曜なのにナイターなこと。
そして4月のナイターは確か…寒いんだよな〜ってこと。

試合は[ヤクルト×広島]。言いだしっぺの強い希望から広島側での観戦。
わたしはっていうと、現在の順位もスタメン選手の名前もぴんと来ない状態でしたが、まぁ、野球場ってそんなんでも楽しいので良いんです。
ぶっちゃけて言うと屋外でのビールが楽しみだったりもするので…。

しかし…案の定、4月のナイターは予想以上に寒く、しかも座った側の広島のバリバリの負けっぷりで気持ちまで寒くなる始末…。
寒くてビールなんて飲めませんでしたねぇ。

あれ?ところでリニューアルってどこのことだったんだろう…?
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/