豊島園に行ってきました!!

2009年5月1日の日記
いやぁ、今日も良い天気ですね〜!
もう気分はすっかり、野へ山へ街へくりだそーって感じです・・・いや、仕事を終わらせてからね。
うちの会社もカレンダーどおりのお休みなんですが、ゴールデンウィーク初日の29日はさっそく子供たちと豊島園に遊びに行ってまいりました!
しばらく前まではジェットコースターなんかいやだと言っていた小四の息子がコースターに乗りたいというので、おどかしながらもコークスクリューへ。行った時間が少し遅めだったのですが、それほど混んでいなくてあまり待つことなく乗れました。
はじめはちょっと引き気味だった娘のほうも“ぎりぎりだけど、けっこう面白いかも”と微妙な発言。
結局二人とも気に入ってしまったらしく17時の閉園までの間にコークスクリュー7回、サイクロン6回の合計13回もジェットコースター三昧するはめになってしまいました。
お化け屋敷へもちょっと行きたかったのですが、娘が“ぜーったいいやだ!!!”と言い張って行かせてもらえません。
そのほかはミラーハウスやフリュームライド、ミステリーゾーンといったオーソドックスなアトラクションに乗ってきました。
豊島園へ行ったのはたぶん15年ぶりくらいではないかと思うのですが、けっこう楽しいですね。でもその日は疲れきって早々に寝てしまいました。
さてゴーデンウィークは明日からが本番!
皆さん、どこか遊びに行きます?それとも自宅でゆったり過ごす?
私はもちろん・・・、また休み明けにお会いしましょう!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/