ジャマイカフェスティバル

2009年5月13日の日記
こんにちは〜
先週末は代々木公園でジャマイカフェスティバルやってましたね。
夕方ちょっくら行ってきました。
外でビールを飲むのが気持ちいい季節になりましたね。(梅雨に入るとしばらくお預けですが・・・)

これから、代々木や日比谷公園でこういうフェスティバルをやってることが多くなって来る季節なので、興味ある方はチェックすると良いですよ♪
それぞれの国のお料理とか音楽とかが楽しめます♪

そうそう、毎回シートをもっていくのを忘れちゃうんですよね・・・
今回も友達と偶然会ってシートに入れてもらっちゃいました・・えへ
シートを持っていくのもお勧めですよ〜〜
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/