ドライブを満喫

2009年5月19日の日記
GW中、何年ぶりかで行楽地的な場所へ出かけました。
GWというと、もうずっとスカイダイビングばかりだったので、GWらしいすごし方というのをしていませんでした…。

行楽地といっても実家から車で1時間程度の場所で、まぁ言ってみれば穴場というか…広い場所だし、遊ぶところではないから比較的渋いカンジだったのかなぁ?でも、きれいだったなぁ〜…。

一番の懸念だった駐車場も、混んでるんだけどなぜか入れないことはない、というカンジでどこもスムーズ。
場内整理の方々に感謝ですよ。
お天気良くて、あったかくて、混雑や渋滞に引っかかることもなくて、なんか大成功な日でした。
世の中では高速1000円乗り放題で盛り上がって、大渋滞して、大騒ぎしてましたねぇ。ETCついてない私には無関係な話でしたが…。
あぁ…そのおかげなのかな?
近場のちょろちょろドライブは快適でした。

みなさん、ありがとう♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/