レーシックを受けました!!

2009年5月18日の日記
じゃーん!ついにレーシック受けました〜。
施術をしてから3日たち、だいぶ視界がクリアになりました。
すっごい感動するかなぁと思ってたんですが、そーでもないですね。
まだちょっと輪郭がにじんでいたり、ときどきゴロゴロする感じがしたりするせいもあって、はずさなくていいコンタクトをしているようです。
なんだか不思議…。

まだ慣れてないので眼鏡をはずそうとしたり、コンタクトを目の中で動かそうとしたり(←これハードをしてる人にはわかるかな?)して「あ、ないんだった」と思うことがときどきあります。
慣れるころにはきれいにくっきり見えるようになるのかな。
それともこれ以上ははっきり見えるようにならない?
ちょっとどきどきです。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/