陰謀説って・・・

2009年5月22日の日記
最近、けっこう良い天気の日が多いですね。日差しが強くてさわやかな、まさに初夏って感じです。
週末にかけてはちょっと天気が崩れてくるようなので残念ですが、まぁ、ゆっくり休めよってことなのかな。

ここのところ、豚インフルエンザが大騒ぎになって毎日のようにニュースや新聞、ネットでも話題になってますが、実際のところ、どうなんですかね。
どうもショッキングな感じに報道しすぎていて、根が楽天的なわたしはちょっと騒ぎすぎな感じがしてなくもないです。
きちんと対応するにこしたことは無いとは思うのですが、普通のインフルエンザと比べての拡散の速度や感染、発症率なんかの具体的な情報より一件の発症がやたら大々的に取り上げられているような気がするし・・・あげくに陰謀説まで出てくるし、マスクがどこにも売ってないって・・・。
でも、まぁ週末のんびりすごす口実にはなるかな。あっ、映画館すいてるかも!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/