伸び盛り

2009年5月25日の日記

おはようございます。
今朝、家を出るときは結構雨が降っていたのに今はいいお天気です。
それなりにぬれたのでなんだか損したような気がします…。

さて、ゴールデンウィークあたりからぼちぼち花壇の手入れを始めました。
私が越してくる前からいた植物たちがとにかく伸び放題!
ちょっと数を減らして新しくマリーゴールドの種をまきました。
蒔くタイミングが遅かったかな〜とも思うのですが、芽がでるといいな♪

去年は見られなかったあじさいも色づき始めました。
うちのはピンクなんですね〜。
たくさん咲いて梅雨の庭を楽しませてほしいものです。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/