お祭りシーズン到来

2009年5月29日の日記
今日も雨ですね。朝から強くなったり弱くなったりしながら降り続いてます。
この間の日曜日は夜になってすごい嵐のような雷雨があったし、どうも雨が多いような気がします。
この週末もどうも天気はいまいちのようですが、梅雨前に少しは天気の良い週末があって欲しいもんです。
うちの娘は今、中学校に入ってはじめての中間試験!のまっ最中。はじめての定期試験であせってるかな?と思ってたら意外と落ち着いて淡々と勉強してました。
えらいなぁ。
この週末は試験明けで友達と近所のお祭りに行く予定だと言っていたので、できれば天気も良くなって欲しいんですけど、ちょっと難しいかな?
これからお祭りシーズン、近所でお祭りが続きます。
あぁ、いろいろ美味しいんだよな!あれもこれも喰うぞ〜!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/