新事実発見

2009年6月1日の日記
昨日、千葉マリンスタジアムでロッテ対ヤクルト戦を観戦しました。
天気予報では午後から雨が降る確率50%だったのですが、千葉に近づくにつれ青空が…。
野球観戦日和となりました。

ビールがおいしかったよ〜♪
試合はロッテが負けちゃったけどね。

長年野球を見ていて昨日初めて知ったのですが、みなさん偵察要員って知ってました?
相手チームの先発投手の予想がたてづらいときに、とりあえずアテでスターティングメンバーを発表するんです。
昨日は、レフト唐川、ショート小林宏之でした。(ちなみにどちらもピッチャーです)

偵察なんて知らないからすっごいびっくりしちゃいました。
家に帰って試合中継の録画を見て、実況&解説の方が説明しているのを聞いて納得。
そーいうことだったのか〜。
いやー、勉強になりました。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/