映画みたい!

2009年6月5日の日記
今日もなんだか曇り空でこれから雨になるらしいですね。
日曜日は長女の運動会なんですが、どうも微妙な天気予報でどうなることやら・・・もう梅雨なんでしょうか?

ここのところ週末に天気が悪かったりして、あまり表に遊びに行かれないので“今日の一枚”に載せる写真にもこまってしまいます。
なんか良いネタは無いかなぁ?と思っていたら、会社のすぐ下の交差点のところで何かの撮影をやっていたのでちょっと撮ってみました・・・
でも何の画像か良く分からないですね。
TVドラマらしいんですが、あまりテレビを見てないので何かはわかりません。
なんだか高校の制服すがたの女の子が走ってました。
うちの会社の近所ではよくいろんな撮影をやってるんですが、大抵なんの撮影かわかりません。
でも根が野次馬な私はけっこう楽しませてもらってます。
映画の撮影なんかだとちょと大掛かりになって、見てるとわくわくしません?

映画といえば、今ちょっと観たい映画があるんですよ!
チョコレート・ファイター」タイのアクション映画なんですが、主演の女の子が凄い身体能力でノースタントで飛び回ってます!
なんでもテコンドーの使い手だとか。なんか、こういうの好きなんですよね。生身のアクション!!
日本の映画でも「ハイキック・ガール」というのが今公開中でこちらも空手家の女の子が凄いみたいです。
週末はちと映画でも観にいくかな!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/