よくがんばりました!!

2009年6月12日の日記
何となく微妙な天気が続いて、なんとなく蒸し暑い感じがするのは、もう梅雨だってことでしょうか。
先週末も天気が崩れそうな予報でしたが、日曜日はすごい晴天!長女の運動会だったのですが、ちょっと暑すぎるくらいの良い天気でした。
その暑さにも負けず、子どもたちはがんばってましたよー!
短距離走やリレーといった走る競技が多かったのですが、早くても、遅くてもみんな最後までがんばって全力で競う姿はやはり観ていてもとても気持ち良く応援にも力が入ります。
うちの長女は走るのはあまり得意では無く、100メートル走ではけっこうハデにころんでしまいましたが、すぐに起き上がってがんばって最後まで走りぬいていました。
そのすぐ後が学年全員のリレーだったのですが、両ひざを思いっきりすりむいた状態ででもがんばって走ってました。うーん、よくがんばったね。
走るのは苦手でも踊るのはとても得意、1年女子全員の「よさこいソーラン」ではびしっと踊ってました。カッコいい〜!!
いやぁ、みんな暑い中、本当に良くがんばりました!
今週末はまた近所のお祭りです。でもちょっと天気は下り坂。
まぁ水神さまのお祭りなんでしかたが無いんですけどね。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/