大恐竜展♪

2009年6月16日の日記
週末、上野の国立科学博物館に大恐竜展を見に行ってきました。
6/21日までで終わってしまうということで、あわてていったんですが、とんでもない混みようでした。(ま、ルーブル展ほどではありませんでしたが…)

混んでいるのは想像できたので、なるべく早くに入場できるようにと行ったのが「吉」でしたね。
混んではいましたが、並ぶことなく入れて、見終わって出てきたら入り口付近には長蛇の列ができていました。努力が報われるとうれしいもんです。ははは。
ま、もちろん恐竜が大好きなんでハイテンションで見てまわりましたが、もともと国立科学博物館は大好きな場所なので、とうぜん常設展示にもよってきました。
いつ行ってもあそこはたのしい♪
博物館以外でも上野公園はおもしろいもんね。私が行った土曜日もすごい人手でした。
気軽に行けるところにあんなところがあるってしあわせだね〜。

スミソニアンも真っ青だ〜(ま、あっちはタダだけどね)。

写真は恐竜展の出口にあったガチャガチャでゲットした「まぷさうるす」。
なかなかカッコイイでしょ。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/