長い道のりでした

2009年6月23日の日記
昨晩のこと…
あしたの「ひとこと」は何を書こうかなぁ〜なんて考えながら、足の爪の手入れをしていました(足の爪とは、去年の11月あたまに剥がしてしまってからず〜っとどす黒いのがくっついたままの右足親指の爪のことでございます)。
じゃまくせーなー…なんて思いながら伸びた部分を切り落とそうとしたときでした。
ぐずず…(なんて感じだったかな?)ってなんか違和感がして、なんだなんだ何が起こった!?といろいろ確認しているうちに「もげっ」っと爪が落ちました。

そうです!待ちに待った瞬間ですっ!
だめになった爪がやっと剥がれ落ちてくれましたっ!(いろんな意味で)やった〜っ!
当然「ひとこと」の内容もこれに即決定!
まぁ思ったほど劇的じゃぁありませんでしたが。

やれやれ…
かれこれ8ヶ月…元通りになるのに9ヶ月ってとこか…
…いやぁ〜…長かった〜……
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/