お気に入りの写真♪

2009年6月30日の日記
数週間前に大恐竜展に行ったことはここでも書いたと思う。
今回はそこでゲットしたナイスなお気に入り恐竜写真をひとつ公開しちゃおっかな。
展示物を見た瞬間、写真をこのアングルで撮ることしか頭にうかばなかったけど、他にだれも同じ場所からとってる人がいなかったのはなぜなんだろう…?
いいけどさ…

この恐竜はどう見ても草食でしょ?
大きさがハスキーぐらいなら飼えるかな〜ほしいなぁ〜…なんて思いをめぐらせたりして…
実際は5〜6mあるんだったかな…?まぁ、飼うのは無理だよね…。
ってか、臭かったりするんかな…???

実はお気に入り写真はもうひとつあるんだ♪
まぁ、機会があればまたこんど…。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/