緑のカーテンなるか?

2009年6月29日の日記
週末、朝顔のつる用に麻紐を張りました。
2mちょっとあるので、じゃんじゃん伸びてね〜って感じです。
ぜんぜん伸びなかったらかなり悲しいかも…。

戸袋の前に置いているので緑のカーテンにはなりませんが、ぜひぜひ上のほうまで花が咲いているところを観てみたいです!
がんばれみんなー!

2週間ほど草むしりをさぼったので、庭がちょっとヤバい状況です。
だって、蚊にさされるんだもん。
昨日もあっと言う間に3ヶ所さされました。
キーッくやしぃ〜、私の血を返せ〜。
虫除けってまんべんなく塗ってないと効かないですよね。

が、しかしそんなことを言ってもいられないので、雨が降っていない日を見計らってやらねば〜。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/