1個のミニトマトを・・

2009年7月3日の日記
今日も曇ってますね。
天気が悪いのは梅雨だからしかたないですが、といってもあんまり雨は降らないんですよね。
水不足になったりしないのかな。
初夏〜夏は果物や野菜の美味しい季節ですよね。
うちの奥さんはベランダで花とかそだててるんですが、今年はその中にミニトマトが仲間入りしてます。
それがけっこう実をつけてて、先日ついに最初の一個を収穫しました!じゃじゃ〜ん!!
せっかくだから1個のミニトマトなんですが家族5人で分けました・・・ちっちぇー!
でも収穫したての5分の1のミニトマトはサイズに関係なく味がしっかりしていて美味しかったですよー!
まだまだだくさん実をつけていてこれから大きくなって食べられると思うとなんだかうれしいですね!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/