福袋〜

2009年7月8日の日記
ちょっと前に、アジアン雑貨のお店の福袋を買いました。
2000円の福袋を、友達と山分け。
普段、福袋は自分の欲しいものが入っているかわからないので、興味がなかったのですが、二人で割れば、1000円だし、買ってみようかなという気になりました。
夏に使うにはちょうど良いアクセサリーがたくさん入っていました。
これはお得だったかな?
ただ色味が茶色系ばっかりだったので、白っぽい色とか、もう少し明るい色が入ってればなお嬉しかったかな〜
なんて、1000円で文句言うなって感じですよね。
はは。
山分け作業はすごーく楽しかったですよ♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/